2014年04月17日

色の効果を味方につけて

名古屋市にあるアロマ&カラーのサロン、ハッピーライフスタイリングのブログにご訪問ありがとうございます。

今日の名古屋は、ちょっと薄曇り。
天気予報では、☀️の予報でしたけどね〜。
今日はすごく暖かくて、シャツ一枚でお出掛けです。
色の効果を味方につけて

最近、環境の変化からなのか、身体の調子が少しおかしいです。
デトックス時期なのかなぁと思い、
「鎮静効果&リラックス効果」のあるブルーの色で、お洋服をコーディネート。

色の効果と、ともに「ラベンダー」のアロマのPowerも借りて(サブバックに手作りアロマ香水をインしてます)
色の効果を味方につけて

最近お気に入りのサブバッグは、ハッピーライフスタイリングのロゴ入り!
シンプルで合わせやすく、お気に入り❗️(無印で手作りしました)

今日立ち寄った、大好きなスタバで見つけた冊子にPowerをもらいました。
色の効果を味方につけて


イエローがキレイ‼︎
イエローは「ハッピー、輝く、自信」のPowerをくれる効果があります。
この冊子にも、キレイなイエローいっぱいの「山田優ちゃん」とともに、下の方には、
「ハッピー」というキーワードが♫
見ているだけで、ハッピーのパワーがもらえる感じがします。

ブルーとイエローは「補色」と言って、
お互いに引き立てあう、色の関係。

私のブルーコーディネートとイエロー
ナイスコンビネイション☆

色の効果を味方につけて、
マイペースに、自分に、周りにちょっと甘えて
ハッピーにすごしたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

キラキラ あなたにとってハッピーな一日になりますように・・・キラキラ 





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事

Posted by ハッピーライフスタイリング at 15:02│Comments(0)カラーセラピー今日のコーディネイト日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。