てぃーだブログ › Happy Life Styling ちょっとHappyな一日 › 日々の出来事 › 回復してます。ありがとう♪

2014年04月26日

回復してます。ありがとう♪

名古屋市にある『パーソナルカラー診断』専門のサロン
「ハッピーライフスタイリング」のブログにご訪問、
誠にありがとうございます。


今日の名古屋、キラキラ青空が眩しい!気持ちの良い朝です。




体調の件、ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
コメント、メール、励まし本当にありがとうございます。

体調も良くなってきて、ポカポカ日和をより楽しもうと、沢山お散歩してます。

マンション敷地内のお散歩コース♪
こんなにキレイな植物がいっぱい♪
植物のパワーをいっぱいもらえる幸せスポットです。

回復してます。ありがとう♪
回復してます。ありがとう♪
回復してます。ありがとう♪
回復してます。ありがとう♪
回復してます。ありがとう♪
回復してます。ありがとう♪

周りの小さな幸せに沢山気づける喜び。
回復してます。ありがとう♪

感謝で胸がいっぱいです。

大好きな場所をいっぱいお散歩したり、
大好きな家族と過ごす時間を大切にしたいと思います。

『ハッピーライフスタイリング』
私自身が「ありがとう」「幸せ」「喜び」を感じ、
日々、輝く女性でありたいです。
回復してます。ありがとう♪


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

キラキラ あなたにとって、「ありがとう」の笑顔溢れる
素敵な1日になりますように・・・キラキラ 











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by ハッピーライフスタイリング at 08:22│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
えりこ先生、お体大丈夫でしたか?散歩の様子ではお元気そうで安心しました。ずっとお忙しかったから、体が「STO~~~~~P!」と注意報を出してくれたのかも。
のんびり、ゆっくり、よんな~、よんな~ですかね。
Posted by SHIHO at 2014年05月01日 13:31
SHIHOさん

こんにちは!コメントありがとうございます。お返事とても遅くなりごめんなさい〜。
のんびり、ゆっくり、よんな〜、よんな〜ですね!!

すっかり身体も良くなり、ゴールデンウィークは、旬の美味しい物をいっぱい買い込み、料理をしたり、食べたり、飲んだり…食べたり…とかなりゆっくりと過ごしました。SHIHOさんも、きっとご家族で楽しいゴールデンウィークを過ごしたでしょうね〜♪

SHIHOさんの優しい笑顔が思い出されるコメントにとても癒されました。いつもありがとうございま〜す。
Posted by エリコエリコ at 2014年05月07日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。